ミクスネットワーク
出身地 愛知県

おおきなモミィ。

2010/07/04

コンニチハ、ハマザキですよ。

 

 

愛すべき対象がない人って、なにかにつけて憎しみを感じている人が多い気がするのです。人を、何かを、愛するっていうのは、人が人であるためにとても大切なことなのかもしれません。慈しみってやつですかね。

 

 

先日おいしいものを食べましたよ。こうふん。

 

20100621黒1.JPG

京都黒ロールでございますよ。 岡崎西武でふらりふらりとしていたある日、おいしいお取り寄せスイーツ的なカンジでいくつかの名スイーツが並んでおりましたの。

 

 

 

その中でこちらも並んでいたのであります。

 

20100621黒2.JPG

うおおおおー。ハマザキカルチャーショック!だってロールケーキが黒いんだもんよ。「生クリーム苦手やしな・・・」 と思いながらも凝視ですよ、ロックオン状態で2本もご購入いたしておりました自分。

 

 

 

しかしですね、これがものそいアタリでございましたの。

 

20100621黒3.JPG

生クリームの部分が濃い抹茶の味しかしないのであります。生クリームの味がしない!しかもね奥さん、濃い抹茶の味なのにサラリとした舌触りですのよ。どうゆうことなんだろう。更に、黒いカステラ部分。しゃりしゃりするの。なにゆえにしゃりしゃりか?と思いながら食べていたのですが、なんかそのしゃりしゃり感、とってもクセになりおるよ。

 

 

しゃりしゃりの正体は、竹墨なんですってよ奥さん!なんと。竹墨が入っておるんですの。

 

 

 

KYOTO KURO ROLL (京都黒ロール) ※生クリーム苦手なハマザキ、全然食べられました!オイシイ!

www.inden-style.jp/kuromaru/

 

日本緑茶の発祥地・京都は宇治の有機栽培抹茶を使用。しかもオーガニック抹茶を石臼挽きしております。こだわり有機栽培の抹茶と厳選された竹墨とのコラボレーションは、あっぱれです。そもそもパッケージもオシャレではないか。超オススメいたします!!ふんがー。

 

 

 

 

さて本日は、モミィな話題。ある日ミクス編成部にモミィが届いたんですの。これー。

 

20100627モミィ1.JPG

キャッチネットワークさんのエリアで折り込まれるチラシのようですよ。ミクス編成部にはキャッチエリアのお家のスタッフが2名おりますゆえ。このモミィがとっても大きいの。どんくらいって、

 

 

 

 

こんくらい。おおきい。

 

20100627モミィ2.JPG

モミィ大すきロン、大はしゃぎ。んまー。見てやってくださいこのロンのステキな笑顔。こんな笑顔あんまし見たことないですわたし。

 

 

 

 

裏にもたくさんモミィがおりましたよ。まあまあまあまあ、若くてキレイだわー。

 

20100627モミィ3.JPG

けーぶるガールズは地デジについてやケーブルテレビをPRするというのが存在しておる理由でございますの。キャッチネットワークさん、理解ってらっしゃるわー。

 

20100627モミィ4.JPG

まあアレです、モミィの可愛らしさがあってこそのコレですよね。くったくのない可愛らしさ。いいですね、いいですよ。モミィ、ミクスネットワークのPRもしてください。ぜひおねがいします。

 

 

 

それにしても、

 

20100627モミィ5.JPG

こんなアップで写ることができるって、若さってホントにまぶしいわー。ロン、このモミィをお部屋に貼るようですよ。どんだけファンだよ。

 

 

 

この後モミィのブログを見て、もっとびっくりいたしましたよ。

www.tokaicable-ana.com/momiyama_kaori/201007/post-110.html

 

すげぇ!もっと大きなモミィ!!!こんなにステキなポスターを作るキャッチネットワークさんを尊敬いたしました。これ絶対ファンに持ってかれるよー!

 

 

 

 

一枚分けてくださらないかしら。わたしがほしい。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


トラックバック

[このエントリーのトラックバック]
http://www.tokaicable-ana.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2554

コメント

Copyright © 2010 Japan Cable and Telecommunications Association , All Rights Reserved.