ミクスネットワーク
出身地 愛知県

全力で申し訳ありません。

2010/04/21

コンニチハ、ハマザキですよ。

 

 

 

さて。4月21日現在、年度が変わっておりますので、このブログサイトで紹介しております現在のけーぶるガールズは、本当は3月で任期が終わっています。昨年度のメンバーということになるのですね、たしか。たぶん。

 

201003G写真.jpg

今更ですがけーぶるガールズはなんぞや?ということなのですが。わたしもしっかり把握しておりません。オイ!た、たぶん 2011年7月24日にアナログテレビ放送が終了し、デジタル放送へ完全移行しますので、それをPRすることとケーブルテレビをアピールすることが目的だったような気がいたしますの。なんてあいまい。信じられないわ自分。

 

 

 

ちなみにこのけーぶるガールズ、一昨年度に誕生いたしましたよ。ミクスネットワークのけーぶるガールズとして、なぜかオバチャンのわたしがガールズの一員となりまして、

 

DSC07364.JPGこちらがその時のポスターのわたし。若いじょしに囲まれて申し訳ない気持ちMAXだったあの日のわたし。待ち時間中ずっとスタジオの隅っこで本を読んで過ごしていたわたし・・・。

 

 

 

 

そして昨年度、このブログで紹介されているけーぶるガールズですな。

 

DSC07363.JPG

ポスターのわたし。やっぱり若いじょしに囲まれて申し訳ない気持ちMAX、これまた笑顔に引きつりが。カバみたいじゃないか。カバに謝れ。

 


 

 

2回目のけーぶるガールズの指示が出た時に、わたし全力で喚いたのです。だってミクス編成部に若い子がいないと思われるじゃないの。もしくは若い子を蹴散らしてでしゃばってるイタいオバチャンだと思われるじゃないの。というかそもそも年齢的にガールズじゃねぇ!

 

 

 

 

と暴れまくったハマザキ、一喝されました。「もう決まったことだ!グダグダ言うな!!」

 

20100403setting38.JPG

このひとに。超コワかったよ・・・・。マジだよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

さてこちらは、先月終わり。業務終了後のミクス編成部副調整室。

 

201003DVDrec.JPG

なんだかディレクターきどりで3人の男子が集まっておりますよ。 そんなに人数必要じゃないよね?

 

 

 

何をしておるのかというとですね、

 

201003DVDrec1.JPG

まあ、収録なのですが。番組の収録ではなく。

 

201003DVDrec2.JPG

映っておるのはわたしですけれども、

 

201003DVDrec3.JPG

ブツブツと何か覚えておりますけれども。結局暗記できなくて紙見ながらやったんですよ。オバチャン記憶力低下しとるの。

 

 

 

 

 

結局何を収録しているのかって?

 

 

 

 

 

 

一か月ほど前。わたくしパソコンで綺麗に空欄を入力され、すでに完成されてプリントアウトされた一枚の紙を渡されたのです。

 

20100326ミクス1.JPG

!?

 

20100326ミクス2.JPG

 

!?!

 

 

 

 

 

 

・・・・二度見したぜ。

 

 

 

 

 

 

誰から手渡されたって、

 

20100403setting38.JPG

般若さまから。今年はわたしにグダグダ言わさない般若ビームが出ておりましたよ・・・・。

 

 

 

 

というわけで前出の収録は、けーぶるガールズのCM曲を歌って録音していた図なのですよ・・・。音階パート分けするために事前に提出する用です。次回のミクスネットワークのけーぶるガールズも、こんなオバチャンなわたしで、もうね、本当に、全力で申し訳ありません。どうしたら許してもらえますか。

 

 

 

 

 

視聴者のみなさんはもちろん、ミクスネットワーク社員やケーブル連盟東海支部のかた、CM制作する電通名鉄コミュニケーションズさんたちも、「またオバチャンかよ」 な勢いだとおもうの。ううっ。申し訳なくて申し訳ありません。もう日本語さえもうまく使えません。

 

 

 

 

 

ミクスの沽券に関わるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック

[このエントリーのトラックバック]

コメント

Copyright © 2010 Japan Cable and Telecommunications Association , All Rights Reserved.