おしのびデイト。
2010/01/31
コンニチハ、ハマザキですよ。
分岐点に立ったときの判断基準ってとても難しくて、誰しも総合的に良さそうな方を取ると思うけれども。すごく悩むような選択ってどっちが正解とかじゃなくて、選んでからがきっと大事。後で 「やっぱあっちにしとけば」 ってのは考えない。その時自分がやるべきことを見失ってしまうから。
さて本日は。わたくしのデイトの模様をば。
デイト場所はこちらのお店でございますよ。秘密話をするにはもってこい、とっておき個空間ダイニングOSHINOび。
で。お相手なんですけれどもね、
ジャジャン! お隣り豊田市がエリア、ひまわりネットワークのケーブルガールズ、セレブ・THE・犬飼先生でございますよ。わたくしご飯をお誘い頂きましたの。ガールズトーク万歳。ところで生活水準が犬飼先生とわたくしでは雲泥の差なんですけれども。そのあたり大丈夫なのですか。どきどき。
犬飼先生、とっても気さくで楽しいひと。というかおもろいのですよ。
よくメールでのやりとりしているのですが、この日はもっさもっさと積もりまくったお互いの話が炸裂。もーーーー聞いてよ犬飼せんせーい!と、ハマザキのつまらない話にもニコニコふむふむとじっくり腰を据えて聞いてくれましたよ。アリガタイ。ところで誰ですかハマザキ顔でけぇなと思ってたひとは。違う!犬飼先生の顔がちいさいのだよ。グーぐらいしかないの。
この日はふたりとも仕事だったんですけれども、
仕事を終えた犬飼先生が岡崎まで来てくれまして、犬飼先生の車でお店に移動いたしましたの。車の中がとってもいい香りがしましたよ。 あ、変態みたいですか。そうですか。そうですよ。
プライベイツな話をいろいろする中で。高校生でも社会人でもお母さんでも、女子でいる限り女子的に盛り上がる話や悩みってその都度発生しているのだなあとつくづく感じて面白かったですよ。だから女子友っていくつになっても頼もしいのですね。
え?ハマザキに女子的な悩みがあるのかって?まあわたしの場合はオッサン寄りな悩みかしら。焼き鳥とかムッシャリしながら、最近ヒゲがさ~・・・・とか。マジか。
人生とは本当に不思議な縁であふれておりますよ。
ケーブルガールズのお仕事でご一緒しなかったら、こんなふうにふたりでご飯食べて盛り上がることってなかったことでしょう。ハマザキがセレブ女子とお友達になることもなかっただろーな。ホントふしぎですよ。
で、わたしたちはどれくらいお店でいたのかと言いますとですね、
18:00過ぎから24:30過ぎまでおりましたの。軽々6時間オーヴァー。喋りっぱなし。しゃべり場か。
ホントは全然もっと喋っていられたんですけれども、
お互い翌日仕事ということとハマザキの肌の劣化状況を考慮し、しぶしぶ解散。6時間以上喋ってしぶしぶかよ。どんだけだよ。いややっぱそこは喋りの仕事してるから。はっはっは。
犬飼先生は考え方とかとてもしっかりしていて、仕事への姿勢とか見習うところばかりです。メモれコピれ。
自分をしっかり持って頑張っている人って、話していてホント身になる内容ばかりで、楽しくて刺激になりますよ。セレブすぎる話題はかなり速い段階で話を見失ったりもしましたが、女子な可愛らしい面も垣間見えちゃったりして、わたくしどきどきしちゃいましたよ。もう完全にオッサンだよ。これからも仲良くして頂けるとハマザキ嬉しくて泣きます。
とっておき個空間ダイニング OSHINOび
g.chaoo.jp/shop/o.s/ ← こちらをご参考に。わかりやすい。
ハマザキよく女子の内緒話の時に使わせて頂いておりますよ。個室っぽくなっているので話がしやすいのですよ。店員さんもみなさんとても感じがイイです!
それにしてもたくさん食べまして、たくさん笑いまして、笑いすぎまして。マスカラが落ちてパンダになっておりましたよ。
トイレの鏡で見た自分の顔に、びびった。
珍獣がおった。
ではまた。
http://www.tokaicable-ana.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1690
優しい貝がら。
ガールズのお仕事・東京編。
般若部長インタビュー。
愛の詰まったおくりもの。
ランチをしに。
新CM、本日からオンエアです。
今週元気に放送中ですよ。
雨の日は、作る!
アイスとミクス編成部。
裸足が正装。
2011年6月 (16)
2011年5月 (12)
2011年4月 (30)
2011年3月 (31)
2011年2月 (28)
2011年1月 (31)
2010年12月 (31)
2010年11月 (30)
2010年10月 (31)
2010年9月 (30)
2010年8月 (31)
2010年7月 (31)
2010年6月 (30)
2010年5月 (14)
2010年4月 (30)
2010年3月 (31)
2010年2月 (28)
2010年1月 (31)
2009年12月 (31)
2009年11月 (30)
2009年10月 (31)
2009年9月 (30)
2009年8月 (32)
2009年7月 (32)
2009年6月 (31)
2009年5月 (3)







