体育会系です。
2009/11/27
コンニチハ、ハマザキですよ。
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない~ 何度も、何度でも 僕は君に恋をする~ 平井堅の曲、メッチャいいッスね。
さて本日は、体育会系ミクス編成部のこの話題。
誰か歩いてきますよ。
ませさんとミッチーですよ。
この時間、お昼休憩でございますよ。ええ、例のあの部活です。
わたしとアッキーはお昼ご飯を食べつつ参加でございますよ。ふんふん。
急げいそげ。
実はミクス野球部の練習、ちょっと久々。ここのところ忙しかったからー。
最近の野球部が目指しているところは、草野球チームとして岡崎市の登録チームになることです。
でもそれには全く人数が足りませんよ。おまけに技術も足りてねぇ。全然だめじゃん。
? アッキーが隠れるようにして、ご飯を食べておりますが。
「いやさー、このドリアがあまりにも美味しくてさあ。誰かに取られたらいやだなって思ってー」
誰にも一口もあげたくないようです。取らねぇし。
さあ野球部、練習開始でございますよ。
久々の練習だというのに、この人は相変わらず巧いのです。ノック。
ガンガン打ちます。
驚くべきことに、守備2人に交互に打ち分け る技術の巧いことうまいこと。 わたしはこのミッチーの姿を見て、ミッチーまじイイおかんになるに違いないと思いましたよ。ノックがうまいおかん。ということは男の子が欲しいね。
ノックがうまいので、男子班も練習が楽しい様子ですよ。
なんだかイキイキしておられます。ちょっと爽やかでやんちゃなカンジも演出されております。女子にモテるんじゃない。
などと言っちゃったもんだから、
イイ気になられましたよ。いちいちキメなくていい。
「さーガンガンいくよー! ポジション 取る決意を見せろー!」
ミッチー、アツくなってまいりました。
わたくし、基本立った位置に飛んできた球しか取らないもんで、
後ろのアッキーがあっちこっち走らなきゃいけなくて大変でございますよ。今日もたのしい野球練習が続きます。
と、思っていたら。
負傷者がでましたよ。あらー。シャッターチャーンス ♪
バッターませさんの超勢いの良いピッチャー返しを、ピッチャーだったアッキーがモロに膝に受けまして、
転がりのた打ち回るアッキー。相当痛がっておりましたが、カメラを向けられると笑顔になるのは職業病。シャッター音の後は本気で悶えておりましたよ。
「くー・・・・」 「ガッ・・・」 とか以外、喋れない状態に。オイオイ大丈夫か。 もしかして膝小僧の皿に当たった?割れてないやろな。
「ここ、この膝のよこー!」 あ、横なら大丈夫だね。
「だ、だいじょうぶじゃ、ねぇし・・・・ 」
「ごめんね、アッキーマジでごめんね」 ませさんがものそい気にしつつ、練習は終了となりましたよ。
歩けてるから大丈夫。多少の傷は男子の勲章でございますよ。本日、夜は夜でフットサル部の活動があります。どんだけ体育会系だよ。
おまけ。
仲良しカットです。 たのしそう。
ミクス編成部、本当に仲良しです。
いつもこんなカンジです。
ではまた。
http://www.tokaicable-ana.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1280
優しい貝がら。
ガールズのお仕事・東京編。
般若部長インタビュー。
愛の詰まったおくりもの。
ランチをしに。
新CM、本日からオンエアです。
今週元気に放送中ですよ。
雨の日は、作る!
アイスとミクス編成部。
裸足が正装。
2011年6月 (16)
2011年5月 (12)
2011年4月 (30)
2011年3月 (31)
2011年2月 (28)
2011年1月 (31)
2010年12月 (31)
2010年11月 (30)
2010年10月 (31)
2010年9月 (30)
2010年8月 (31)
2010年7月 (31)
2010年6月 (30)
2010年5月 (14)
2010年4月 (30)
2010年3月 (31)
2010年2月 (28)
2010年1月 (31)
2009年12月 (31)
2009年11月 (30)
2009年10月 (31)
2009年9月 (30)
2009年8月 (32)
2009年7月 (32)
2009年6月 (31)
2009年5月 (3)







