ミクスネットワーク
出身地 愛知県

続・OFFでしたよ。

2009/07/07

コンニチハ、ハマザキですよ。


先日のOFFの続きをば。違います違います、別にネタがないから小出しにしてるなんてことじゃないのです、めっそうもない、チガイマスヨオォオオオォォォー。




映画観たんですが。MWですよ。むう。
 

むう.JPG


ご存知のかたも多いかと思われますが、こちらは漫画界の巨匠である手塚治虫氏が遺した作品の中でも、過激な内容から禁断の問題作と言われてきたものなんですよ。それが今回手塚治虫氏の生誕80年を記念して映画化でございます。

観て非常に、つ、 疲れました・・・。現代社会の病理が浮き彫りで描かれています。せっかくのOFFになぜこんな疲れる内容の映画を観てしまったんでしょうか。それは先日、この映画公開にあたり特別番組として放送された佐藤健さん主演の「MW 0章」を観てしまったので気になってしまい。すっかり制作局の思うツボな行動ですよ。本当は主演の玉木宏さんの写真をupしたいところなんです が、そのあたりの肖像権ていかがなもんなんでしょうか。今回はやめときます。

玉木宏さん、この映画に挑むにあたり体脂肪4%まで体を絞ったそうなんですよ。観ていてちょっとヤセ過ぎな感は否めませんが、ワタシク細マッチョが好みですのでとてもよろしいかと。映画ではドSな役どころがハマり過ぎててステキでした。ワタクシ玉木宏さん、タイプです。佐藤健さんもすきなのですが、玉木宏さんには少年系の佐藤健さんにはない大人の魅力があり、大変すきです。遊ばれたいです。


インタビューは、こちらから。
movies.yahoo.co.jp/interview/200906/interview_20090629001.html


公式サイトは、こちらから。
mw.gyao.jp/




夜ごはんは、有機野菜のレストランに行きました。すみませんこちらもブログ掲載の許可を頂くのを忘れましたので、お店の写真と店名は控えさせて頂きますが。有機特別栽培の野菜で無添加調理をしているお店なのですよ。だしなども化学調味料を使わずに、大地の恵みそのままの滋味なのですよ。そんなからだに優しい野菜を使った料理が70種類あまりあります。ステキ、ナイス、ワンダホー。
 

ご飯1S.JPG


野菜がっつり、イタダキマース。サムゲタンとかもあってホント美容にも良いメニューばかりなんですよ。
 

ゴハンup.JPG



 




 

サムゲタンup.JPG







 


 









 

こんにゃくさしみ.JPG



こんにゃくのお刺身ってアタリハズレがあると個人的に思っているのですが、ここはものそーいアタリなんですよ。



それでは、イタダキマース。
 

イタダキマス.JPG


食べる。
 

きゅうり.JPG


たべる。


さつまいも.JPG



どんとこーい。
 

さつまいも2.JPG

 

 

サムゲタン.JPG























オイシーイ。特にさつまいものレモン煮の甘すっぱさの絶妙さには、おそれいりましたよ。


 

ごちそうさま.JPG



ごちそうさまでございました。有機野菜は普通のそれとおいしさと歯ごたえが全然違うのでだいすきです。ビバ有機。みんなもやさいをたくさんたべよーう。



OFF満喫させていただきました。さー野菜パワーで明日も仕事がんばろー。オー・・・・・お、おー・・・・・。





ではまた。



 

 


Copyright © 2010 Japan Cable and Telecommunications Association , All Rights Reserved.